もし友達に「風俗やりたい」と言われたら?

私の友達がもしAV女優になりたいと言ったら…

原田さんと同じように
もう一回考えてみて
というような反応をするだろうなと
思いました。

それが風俗だったとしても同じ。

私自身、AVも風俗も
仕事として楽しくやらせてもらっています。

仕事なので、もちろん
大変なことも、嫌な事も、悩む事もありますが

この業界に一生関わっていきたい
この業界で達成したい目標がある

だから
今のところ潰れる事なく
働けているのだと思います。

一般の会社も
風俗で働くのも

「意欲がなければ
ある程度の適性が無ければ続かない」

というのは変わらないと思います。

一般の会社であれば、
採用面接の際に、
ふるい落としがあります。

給料がいいので、
福利厚生がいいので…

なんて理由だったら
まず採用されないですよね。


意欲や適性が無いと判断されれば
その段階で落としてくれる。

一方、風俗やAVは
外見の面でのふるい落としがあったとしても
それほど志望動機を問われることはありません。

お金が欲しいので

という志望動機も全然OK。

門戸がとっても広い。

それが良さでもあるのですが、

門戸が広いのに対して
その先の道がとても険しいために

潰れてしまう人もいる。
後悔する人もいる。
辞めてからもそれを引きずる人もいる。

原田さんもおっしゃるように

セックスワークに対する
社会の目は
とっても厳しいです。

メディアによる偏った報道や
なぜだか植え付けられてきた根強い偏見
国のあやふやな対応
などなど…

様々な理由により

セックスワークのイメージは
決して良くない。

また、体を使うお仕事なので
身体的なリスクもあります。

性病のリスクの他にも

無理なプレイを強要されて
大事な部分が傷ついてしまうことも
あるかもしれません。

爪をたてて、大事なまんこちゃんを
どすどす突いてきたり
ガリガリ引っ掻いてくるお客さんも
少なくはないです…笑

まんこを触るときは指のはらっっ!
デリケートゾーンなんだから細心の注意をはらって!!
激しさよりも、優しさが大事っっ!!!!!笑

様々なお客様に対応しなきゃいけないし
働き方も自分で考えなくてはいけない
その他もろもろの管理をしなくてはいけない。

決して

「ラクに稼げる仕事」

では無いのです。

始めるのは簡単。

でも先々のことを考えないと
大やけどをする可能性もある。

ハイリスクであることは
事実です。

それでもそのリスクを抱えながら
この業界で頑張っている方々は
本当に素晴らしいと思います。

状況は人によって様々ですが
同じ業界で働く者どうし
様々な障害に屈せず
幸せと諭吉をつかもうぜ!と。

また、業界内には尊敬するワーカーの方も
多数いらっしゃり、

彼女達は私にとって憧れの存在です。

仕事としては決して悪いものではない。
自分次第で様々な働き方ができる。


ただ、他の仕事には無いようなリスクがあり
それが一生に関わる場合もあるため、

その点の覚悟は必要。

これからセックスワークの道に進もうとする方には

それだけのリスクを背負ってまで
セックスワークを選ぶ必要性はあるのか?

ということを一度考えてみて欲しいなぁ〜

と思うのでした(´∀`*)

发表留言

秘密留言

自我介紹

原田貞婕

Author:原田貞婕
モデル名:原天貞婕
誕生日:1990年7月25日
出身地:岐阜県
血液型:A 身長:164cm3サイズ72cm(B)-48cm-73cm
(貧乳共用射精肉便器)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
博客好友一览
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友