肉便器淫姫使用状況

10月度肉便器淫姫使用状況

SEX---0回

フェラ210回 10家風俗店風俗嬢仕事

アナル22回 飲尿2回 野外露出18回(内全裸徘徊8回)

いった数(オナニー含む)50回以上 緊縛11回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月度肉便器淫姫使用状況

SEX--0回

フェラ215回 精飲131回 飲尿(自分の物含む)4回

アナル28回 オナニー60〜80 いった数80回以上

全裸露出17回 鞭打ち3人 小便器顔入れ11回

大便器顔入れ0回

でした もっと皆様に満足頂ける便器になれるよ

うに努力します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Ⓛ Ⓞ Ⓥ Ⓔ 雌豚♚✡✞原田貞婕 ✞✡♡

• ¸ ✿~淫妻✡原田貞婕~✿ ¸ •

✯公衆便所♚原田貞婕✯

☆ Slut✴原田貞婕☆

☆ 原田貞婕✴Bitch☆

[ 原田貞婕--❀簽約風俗嬢❀]

(♛金鳥倶楽部♡ℜ♡-❀契約風俗嬢❀)

ⓁⓄⓋⒺ •.¸✿¸.•

◆自己紹介◆

◆ 新宿人妻城◆自己紹介◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 名前 原田貞婕 年齢 25歳 故郷 岐阜県 仕事 主婦 住み 東京都新宿區 パイパン変態M女です。 名前は本名です。 ほかに知りたい事ありますか? あれば答えます。 私は皆様の肉便器奴隷です。 昨日は夜露出命令を行っていたられいぷされてしまいました。こんな変態をお仕置きしてください 今年(2015)私の【漢字】 回 【二字熟語】便器 【三字熟語】主人様 【四字熟語】公衆便所 【三字カタカナ】アナル 【四字以上カタカナ】オナニー 【三字ひらがな】けると 【四字以上ひらがな】めちゃくちゃ / ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ◆東京人妻艷遊會 ◆自己紹介◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【淫妻-原田貞婕】です(*^_^*)whore ●主人は私の H な部分をいっぱい観てみたいっていうんです。 ●それも色んな人との様々な様子を‥。 ●もともとH大好きな私と、 ●趣味=妻 だと言う主人「SLAND」との変態夫婦の性活を公開していくブログです。 ●淫らな私をいっぱい観て下さいネ‥。 / ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ 【原田貞婕:SPEC】 ◆164c B80 W55 H82 49K◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【これ好き】【擅長喜歡】 ●性交方式全般 ●甘い食べ物 ●騎乗位 ●バキュームフェラ ●複数回エクスタシー ●潮噴 ●太い....... ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【今まで経験してきた事 ●野外露出撮影 ●3P 複数 ●GANGBANG ●レズビアン ●SW ●縛り、ソフトSM ●デート型貸出 ●公認浮気 ●原田雌豚会(Jiecy会) 【原田貞婕 現 況】 ●夫「緑龟奴」3 ●主人1 轮作7 【生息地】 ●東京新宿 / ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ★原田貞婕を気に入ってくれた皆様、 是非メールや、コメント下さいね?? 741339103☆qq.com ☆を@に変えてください。 ご主人様と出逢って4年目 ご主人様好みの雌奴隷になるため日々ご命令をこなしています。 ご主人様とであって私は本当に真性のMだと言う事に気付きました。そんな私の調教日記です。 ご主人様に私の愛の形とどくかな~ ご主人様を幸せにすることだけを考え 毎日を生活しております。 縄や鞭が大好物ですv よろしくおねがいします^^ _/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄名前:原田貞婕 年齢:25歳 出身:東京新宿在住 職業:人妻主婦    ご主人様の奴隷    &ペット&学生&メイド笑 趣味:ご主人様の為に何かする この度は性処理玩具妻原田貞婕で性処理して頂きありがとうございます。ごゆっくりとご利用下さい^^ セックスとチ○ポが大好きな原田貞婕の性処理ライフを見て、沢山の方のズリネタにしてくださいね! 最終的には誰とでもセックスするヤリマンに成長してくれたらと思います。 性処理玩具原田貞婕のTwitterはコチラ?TwitterアカウントHaradajiecy リンク宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄)下の画像がバナーになります。 既婚のパートタイムな風俗嬢です。 最近は、ライブチャットと回春マッサージ(エステ)を掛け持ちで頑張ってます QQでは私の日常や、お仕事の合間のサービスショットを載せてみようかなって思ってます。 とりあえずは半自動で頑張ります?男性の皆さんが、私を見てあそこを硬~くしてくれると嬉しいなぁ?

原田貞婕

>名前 原田貞婕(HARADA-JIRCY)
生年月日 1990/07/25
血液型 A型

T:164cm/B:80(B)/W:55/H:82
K:49Kg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Career経歴
2006 デビュー 出道
マレー欢爱社(馬來歡愛社)
Malay love club
❀簽約風俗嬢❀
2008 (♛金鳥倶楽部♡ℜ♡)

サークル Community 社團
雌の家畜養成所-female animal training institute-母畜養成所

公衆 性処理機會-Sexual vent Toys Club-公用性處理玩具會所

人妻調教会 -Training Wife Club-人妻調教會

変態女Mサークル- Metamorphosis Mwoman- 變態女M社團

性虐愛したい - I love sex abuse-性虐愛SM會所

淫の放縦妻クラブ-LewdWife Club-淫妻俱樂部

◆ 過去の経験◆ 過往經歷◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 以下請求中文(台灣正體字版)顯示
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2006.3 --學生援交
200611 - -快餐妓女
2008.2 --外送鐘點妓女
2010.02 --母畜調教 M女
2011.02 --公用肉便器
2011.10 --臨妻租用

[網路專頁]
Mexico Zooerastia.cc HARADA Zooerastia direct seeding
墨西哥獸姦原田直播視訊
[特別.C/S]
2012.07 『らぶぱら』寵物公狗性欲發洩姬
◆ 本騰訊空間將為原田貞婕開闢她所有部落格以及她加入網站有關與她的文章資訊的中文轉播官方發佈點
◆ 有鑒於中國網路的管制,敏感內容將儘量過濾後轉發
◆ 中國籍新入會員請多利用其他網路管道,或者使用VPN直接進入日文原田貞婕官方個人主頁

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆不定時連續部落格發佈----謝謝!
鏈接 :原田貞婕の人妻雌豚記録----http://haradajiecy.blog.jp/
Harada.jiecy(原田貞婕)♘
https://www.facebook.com/woo.jiecy
Tumblr-------http://haradajiecy.tumblr.com/
ask.fm----https://ask.fm/haradajiecy
https://vk.com/haradajiecy

また過去のだけど…新しいの撮るには部屋片付けなきゃ><

また過去のだけど…新しいの撮るには部屋片付けなきゃ><CVrtryfUAAA6bMS.jpg
CVrtrycUEAAXAnO.jpg
CVrtryaUsAAgbT5.jpg
CVrtr1IU4AAcQRl.jpg

羞恥排泄

598099591319098431.jpg
主様が部屋を出て間もなく急激な腹痛。 下腹部からはゴロゴロと音が鳴りしばらくして腹痛と便意はおさまりました。

部屋の中にはバイブの音と私の腸が活発に動く音が響きます。

そして再びの激しい腹痛。

「お腹痛い…ウンチしたい…」

小声で思わず言ってしまいました。

ふと辺りを見ると天井やベッドの回りにはたくさんのカメラとマイクがあります。 私の一人言やお腹の音は恐らく主様に聞こえているはず。 ですが気にしていられません。

ただ、腹痛の波による苦痛とバイブによる気持ちよさの両方を感じながら時間を過ごしました。


檻が開く音がしました。 主様です。

「40分経ったよ。排泄しようか」
主様は手足の拘束具を外していきバイブを抜きました。 おまんこを指で触りながら主様は「凄いヌルヌルしてるね。浣腸を我慢しながらまんこを濡らす変態子豚にはもっと変態になってもらおうかな」と言い私を抱えるようにして立ち上がられます。


オフィスの真ん中まで連れて行かれます。そこには正方形の透明の容器とそれを囲うようにカメラがセットされています。

「子豚には実況しながら脱糞してもらおうかな。状況や排泄の音、詳しくね」

正方形の容器の上に跨がらせられ、腰を落とすように命令され私はそれに従いました。


「プラグを抜いたら「いまから脱糞実況をします」と言って実況を始めるんだよ」

戸惑いを隠せない私 それをわかっている主様は躊躇なくプラグを抜きました。

私は正面のカメラを見ながら「いまから脱糞実況を始めます」と言いました。

「すぐにウンチが出ます」

同時に激しく脱糞をしました。

「汚い音と同時にウンチが出ました」

すると主様が「どんな音?詳しく実況して」と言いました。

「ブシュッ…ビチビチと音を出しながらウンチを出しました。」

排泄音を言わせられる恥ずかしさに私は顔を下げながら排泄を続けました。

「子豚、どんな排泄音でどんな風に排泄してるかわからないよ?」
主様に指摘され私は再び実況を始めました。

「ブリッブシュ-と空気を交えながら固形のウンチを出しています」

「ブブ、ブババ…ビチビチ…いきなり激しい音と同時に柔らかめのウンチが出ました」

「もうウンチは出ません」

ここで主様がカメラを止めて私をがに股の姿勢にさせます。

主様は私のアナルをウェットティッシュで拭き始め「初めてにしてはなかなかだったけど、もっと伝わるように次回はやってみようか」と言いました。


私の排泄物の入った容器の前に正座をさせられ写真を何枚か撮られます。

主様が容器を片付けなにかを準備している間、私は正座で待ちます。

「子豚、おいで」

主様に呼ばれました。

自分の部屋となる檻のある部屋

ベッドの横には大量の玩具がありました。

ベッドにうつ伏せに寝ると大の字に拘束をされます。

主様は尻肉を拡げアナルに息を吹き掛け言いました。

「調教済の肛門とはいえもう絞ってるしなにより小さくて可愛い。まんこより先にアナルを苛めてあげるよ」

ベッドの横に並べられた玩具はスティック、アナルバイブ、パール、バイブ、バルーンにクスコ しかもかなりの数です。 玩具を見つめていると主様は

「そんな目をしなくても全部アナルに挿入してあげるから」

主様は手始めに私の愛液をすくいアナルに塗りそのまま指を挿入しました。

「腸内がひくひくしてるよ。ただ、子豚は力を抜いていればいいだけ」

主様は指を回しながら中を掻き回します。

「かなりの時間をかけてアナルを弄るから喉が乾いたりお腹が空いたら言うんだよ。当然、飲食中は拘束はしないけどアナルは弄ったままだからね」

指はさらに奥まで入ります。

指が引き抜かれていよいよ、玩具によるアナル弄りです。

宣言書 Category: 宣言・誓約

自分
みどりは、ご主人様に飼われるにあたって、次のことを宣言します
以下、みどりのことを、私と表記させて頂きます。

1.基本事項
私はご主人様の所有物です。好きなように使ってください。
ご主人さまと行動を共にするときは、首輪および名札を着用します。
私は、すべてをご主人様に捧げます。
私の所持品はすべてご主人さまのものです。
所持品や着衣等は、自由に処分してください。

2.避妊について
避妊が必要な場合は、私が自己完結させます。
避妊具装着などの要求をすることは決してありません。
私が妊娠しても、ご主人様に責任および費用を求めません。

3.使用箇所および方法
場所や日時を問わず、すべての要求に応えます。
全裸になる事や、性交も要求された場合必ず行ないます。
指示された場合、使用は第三者を含むものとします。

4.公開などについて
公開は、ご主人様の意思に基づき、私は拒否しません。
公開内容は、全裸、性交等の状況や、排泄などです。
その他、ご主人さまの指示事項は何でも含みます。
ご主人さま以外が、私の身体を確認または使用する必要がある場合、ご主人さまの意思により、第三者に全ての状況を確認および使用をさせることが出来ます。
ご主人様が望む場合、その状況を撮影し、公開することが出来ます。
公開先は、雑誌・ネットなど、考えられる全てとします。
公開は、私の承諾なしに実施して頂くことができ、私は拒否しません。

5.ご主人様の免責
私を飼育するにあたって、ご主人様に迷惑が掛かる恐れがある場合、例えば、私の身内・知人に事実を知られてしまった場合などでも、その責任はすべて、私にありますので、命懸けでご主人さまへの迷惑を回避します。
また、ご主人様の利用により、私の体調不良等あった場合でも、その責任および費用等をご主人さまに要求することは一切ありません。

6.ご主人様の義務
私は、その全てを一生涯、ご主人様に捧げます。
ご主人さまの要求は絶対に拒否致しませんので、その代償として、ご主人様は、私を精一杯可愛がって飼育する義務を負ってください。
この義務は、ご主人様がみどりを廃棄するまで継続するものとします。

7.情報権利等の放棄
ご主人さまとの関係でご主事様が入手した情報及び画像動画等の権利は全て、ご主人様に帰属します。ご主人様に飼育されている間は勿論、廃棄された場合でも、その情報および画像動画等は、ご主人さまの一存でどのように利用されても構いません。
ご主人様の一存で、誰にでも(雑誌等を含め)公開・譲渡できるものとします。


東京都新宿區
原田貞婕
自我介紹

原田貞婕

Author:原田貞婕
モデル名:原天貞婕
誕生日:1990年7月25日
出身地:岐阜県
血液型:A 身長:164cm3サイズ72cm(B)-48cm-73cm
(貧乳共用射精肉便器)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
博客好友一览
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友