当日出勤の風俗嬢 ‏9月27日

14445965_1741540836106658_4220577613119300585_n.jpg
昨晩はたくさんの方からアンケートにご協力いただいたのですが、まさかの子供熱発。
1か月以上前から今日に予定合わせて、仕事も調整して休み取ったのに。
全てが無駄になってしまいました。
誰も悪くないのは理解してるけど、テンションダダ下がり。。。

2016-03月度淫姬原田貞婕使用狀況

大字今日は4人に使って頂きました
AnalSEX8回 フェラ5回 で 下に私の服と下着を敷いてしました ザーメンは全て服の上に出されました
おしっこも今日は7回しました
これで2着はおしっこまみれ3着はザーメンと愛液まみれです 洗わせてもらえませBK9HT5BKDP9~ULU(8JL0`DW_副本_副本
BK9HT5BKDP9~ULU(8JL0`DW副本_副本
12905139_1708915829360349_1973320996_n(1)_副本

にゃーん

CaV9gZbVIAAotjF.jpg
CaV9gZeUsAAdZhM.jpg

16-01使用情況

507123058621092236_副本_副_副本_副本
507123058621092236_副_副_副本_副本

羞恥排泄

598099591319098431.jpg
主様が部屋を出て間もなく急激な腹痛。 下腹部からはゴロゴロと音が鳴りしばらくして腹痛と便意はおさまりました。

部屋の中にはバイブの音と私の腸が活発に動く音が響きます。

そして再びの激しい腹痛。

「お腹痛い…ウンチしたい…」

小声で思わず言ってしまいました。

ふと辺りを見ると天井やベッドの回りにはたくさんのカメラとマイクがあります。 私の一人言やお腹の音は恐らく主様に聞こえているはず。 ですが気にしていられません。

ただ、腹痛の波による苦痛とバイブによる気持ちよさの両方を感じながら時間を過ごしました。


檻が開く音がしました。 主様です。

「40分経ったよ。排泄しようか」
主様は手足の拘束具を外していきバイブを抜きました。 おまんこを指で触りながら主様は「凄いヌルヌルしてるね。浣腸を我慢しながらまんこを濡らす変態子豚にはもっと変態になってもらおうかな」と言い私を抱えるようにして立ち上がられます。


オフィスの真ん中まで連れて行かれます。そこには正方形の透明の容器とそれを囲うようにカメラがセットされています。

「子豚には実況しながら脱糞してもらおうかな。状況や排泄の音、詳しくね」

正方形の容器の上に跨がらせられ、腰を落とすように命令され私はそれに従いました。


「プラグを抜いたら「いまから脱糞実況をします」と言って実況を始めるんだよ」

戸惑いを隠せない私 それをわかっている主様は躊躇なくプラグを抜きました。

私は正面のカメラを見ながら「いまから脱糞実況を始めます」と言いました。

「すぐにウンチが出ます」

同時に激しく脱糞をしました。

「汚い音と同時にウンチが出ました」

すると主様が「どんな音?詳しく実況して」と言いました。

「ブシュッ…ビチビチと音を出しながらウンチを出しました。」

排泄音を言わせられる恥ずかしさに私は顔を下げながら排泄を続けました。

「子豚、どんな排泄音でどんな風に排泄してるかわからないよ?」
主様に指摘され私は再び実況を始めました。

「ブリッブシュ-と空気を交えながら固形のウンチを出しています」

「ブブ、ブババ…ビチビチ…いきなり激しい音と同時に柔らかめのウンチが出ました」

「もうウンチは出ません」

ここで主様がカメラを止めて私をがに股の姿勢にさせます。

主様は私のアナルをウェットティッシュで拭き始め「初めてにしてはなかなかだったけど、もっと伝わるように次回はやってみようか」と言いました。


私の排泄物の入った容器の前に正座をさせられ写真を何枚か撮られます。

主様が容器を片付けなにかを準備している間、私は正座で待ちます。

「子豚、おいで」

主様に呼ばれました。

自分の部屋となる檻のある部屋

ベッドの横には大量の玩具がありました。

ベッドにうつ伏せに寝ると大の字に拘束をされます。

主様は尻肉を拡げアナルに息を吹き掛け言いました。

「調教済の肛門とはいえもう絞ってるしなにより小さくて可愛い。まんこより先にアナルを苛めてあげるよ」

ベッドの横に並べられた玩具はスティック、アナルバイブ、パール、バイブ、バルーンにクスコ しかもかなりの数です。 玩具を見つめていると主様は

「そんな目をしなくても全部アナルに挿入してあげるから」

主様は手始めに私の愛液をすくいアナルに塗りそのまま指を挿入しました。

「腸内がひくひくしてるよ。ただ、子豚は力を抜いていればいいだけ」

主様は指を回しながら中を掻き回します。

「かなりの時間をかけてアナルを弄るから喉が乾いたりお腹が空いたら言うんだよ。当然、飲食中は拘束はしないけどアナルは弄ったままだからね」

指はさらに奥まで入ります。

指が引き抜かれていよいよ、玩具によるアナル弄りです。
自我介紹

原田貞婕

Author:原田貞婕
モデル名:原天貞婕
誕生日:1990年7月25日
出身地:岐阜県
血液型:A 身長:164cm3サイズ72cm(B)-48cm-73cm
(貧乳共用射精肉便器)

最新文章
最新留言
月份存檔
類別
博客好友一览
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友